(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.11.2010
Comment:×
Trackback:×
那須高原 清流の里 10/24
Theme:釣り / Genre:趣味・実用
清流の里7

那須高原に着いてすぐ清流の里へやってきました。

最近、アメピグの釣りゲームにハマりまして。
やっている内に、本物の釣りをしてみたくなりました。
主人は経験あるようですが、私は全然した事がないです。

主人の実家に釣り道具があるらしいのですが、一度もした事がないのに急に本格的にやる気にはなれなくて。
ちょっと様子を見てみたいし、自分で釣った魚を確実に食べたかったので、お手軽に出来そうな釣り堀で釣りしました。

more
05.11.2010
Comment:×
Trackback:×
関越道下り(蓮田→那須間)10/24
Theme:国内旅行 / Genre:旅行
羽生PA_2  

那須高原旅行1日目。

新しく出来たという羽生PAに寄りました。
PASARは、「パサール」と読むそうです。
more
24.07.2010
Comment:×
Trackback:×
ガンダムカフェ
Theme:東京23区 / Genre:地域情報
ガンダムカフェ


ちょっと写真の撮り方が悪くて、何だか分からないかも知れませんが、ガンダムカフェです。
前々からホームページをチェックしていたのですが、線路の真下にあるとは思いませんでした。

焼き鳥屋さんに行った後、ガンダムカフェに行ったのですが、外まで行列が並んでいました。
今日はクソ暑かったので、外で並ぶのはちょっと・・・って事で、中には入りませんでした。

ジャブローコーヒーが飲みたかったのですが。
入口にある、無料配布されているケータイの待ち受け画像も欲しかったし。
お土産なども見たかった。
(お土産って言ったって誰にあげるという訳でもなく、私たちで食べるのですが。)

残念です。
また今度チャレンジしたいと思います。
24.07.2010
Comment:×
Trackback:×
神田焼き鳥屋 一源
Theme:東京23区 / Genre:地域情報
神田 焼き鳥 一源


神田 焼き鳥  炭火焼鳥 一源さんに行ってきました。

あまりにも暑かったので、秋葉原駅徒歩3分で着いたかどうかは分かりませんが、
神田川を渡ってすぐの所にあります。


写真はもちろん焼く前の状態です。
主人が撮ったのか、私が撮ったのかは忘れましたが、
結構いい感じで撮れた(←自画自賛)のでブログに載せてみました。


味は、高そうな焼き鳥の味がしました。

お金持ちで独身の人だったら毎日通ってもOKなんじゃないかと思う位、
外食屋さんでは珍しく、優しい味だなぁと感じました。

私は庶民だし、主婦で料理を作るのが仕事なので、毎日食べるって訳には行きませんが、
たまには贅沢したい時は、食べに行きたいお店だと思いました。
11.04.2010
Comment:×
Trackback:×
東京一番街
Theme:東京23区 / Genre:地域情報

 東京キャラストリート1 

東京駅を降りて、東京一番街に行くために八重洲北口にきました。
これから階段を降りる所(入口)です。

ここへ来たのは初めてです。((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))
主人は、何度か通りかかっているようですが、詳しくは見たことが無いそうです。

more
