(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.11.2010
Comment:×
Trackback:×
那須高原 清流の里 10/24
Theme:釣り / Genre:趣味・実用
清流の里7

那須高原に着いてすぐ清流の里へやってきました。

最近、アメピグの釣りゲームにハマりまして。
やっている内に、本物の釣りをしてみたくなりました。
主人は経験あるようですが、私は全然した事がないです。

主人の実家に釣り道具があるらしいのですが、一度もした事がないのに急に本格的にやる気にはなれなくて。
ちょっと様子を見てみたいし、自分で釣った魚を確実に食べたかったので、お手軽に出来そうな釣り堀で釣りしました。

more
05.11.2010
Comment:×
Trackback:×
関越道下り(蓮田→那須間)10/24
Theme:国内旅行 / Genre:旅行
羽生PA_2  

那須高原旅行1日目。

新しく出来たという羽生PAに寄りました。
PASARは、「パサール」と読むそうです。
more
26.09.2009
Comment:×
Trackback:×
那須どうぶつ王国(20) 7/19
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報
ウォーターフォールコーナー

ガチョウたちがいました。
ガチョウたち 



ガチョウたちの行進。
雨が降ってきたので、並んで小屋に帰るようです。可愛いです。
ガチョウたち2 
26.09.2009
Comment:×
Trackback:×
那須どうぶつ王国(19) 7/19
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報
ふれあい動物広場のようなのですが、ちょっと噛まれるのが怖くて触れられませんでした。(^▽^;)


黒豚が2頭、寄り添っています。
豚1 



毛が薄くて柔らかそうですが、実際はどうなんでしょうか?
豚2


これらの豚には、牙があったように思えます。
どちらかと言うと、イノシシに近いのでしょうか?
豚3 


豚くんたちのエリアの隣りにはロバ(?)がいました。
ロバたち


この羊はのんびりしているようですが、南が丘牧場で、子羊や子山羊でしたが追いかけられたのがトラウマで、近づけませんでした。(^▽^;)
羊



ラマです。臆病な動物なので、唾を吐くとか。
こちらも怖いので、あまり近づけませんが、普通の動物園に比べたら、ずいぶん近くで見られると思います。
ラマ



カンガルーたちは、さすがに人間からは離れた所にいます。
カンガルー


すぐ隣りにウォーターフォールコーナーがあって、そこからカンガルーのエリアを覗いた所。
カンガルー2  

 
少しだけ近くで見られます。
カンガルー3
25.09.2009
Comment:×
Trackback:×
那須どうぶつ王国(18) 7/19
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報
ライドパーク

ここでは、ラクダと馬に乗れます。


子供用かと思っていましたが、大人も乗っても良いようです。
私は乗りませんでしたが、子供だけでなく、大人も楽しめて良いですね。
ラクダ・ライド 



こちらは馬。
他にも観て回りたい所があったので、こちらにも(私たちは)乗りませんでした。
馬ライド


馬には乗ったことがありますが、ラクダには、未だかつて乗ったことが無いので、次回来た時には乗ってみたいと思います。
