(今のところ、地域は首都圏です。)
2008.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.11.2008
comment:0
trackback:0
MOROCOLO
Blogタイトル:MOROCOLO
 主人がNINJA BLOGで開設したものです。
 ハードロック、ヘヴィメタルのCD、歴史小説などの感想を書き綴っています。

他のリンクは、私がやっているBlogで、Blogカテゴリー「自己紹介」→「初めまして」に書きました。

宜しくお願い致します (^o^)/
30.11.2008
comment:0
trackback:0
初めまして
Theme:ごあいさつ / Genre:その他
自身の活字離れを防止すべく、このBlogを開設しました。
最近、活字を読むのが苦手なので、本の読み進みが遅いので、沢山、本は読めません。
ですが、更新は、最低でも月1回はしたいと思っています。
宜しくお願いします。 m(__)m

もし、更新の頻度が少なく、つまらないとお思いの際には、他にもBlogを開設しておりますので、興味がございましたら、お立ち寄り下さいませ。

炎のダイエッター
 今はヨガでダイエットに挑戦しています。
 (Yahoo!ブログ)
ドロップシッパーへの道
 ドロップシッピングに挑戦し始めたばかりで、軌道に乗せるまでの過程を書いていく予定です。
 (Seesaaブログ)
ホームページ作成・学習奮闘記
 ドロップシッピングでショップを開設する為に学んだホームページ関連の言語や用語集にして行く予定です。
 (Livedoorブログ)
☆まぃ・みゅーじっく☆
 自分の好きな音楽CDの紹介や、活動について書いていこうと思っています。
力みが無く、楽しみながらやりたいので、更新も不定期です。
 (gooブログ)
そのニュースに、物申す!
 ニュースの感想を書いています。
 (NinjaToolsブログ)
