(今のところ、地域は首都圏です。)
2010.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24.07.2010
Comment:×
Trackback:×
ガンダムカフェ
Theme:東京23区 / Genre:地域情報
ガンダムカフェ


ちょっと写真の撮り方が悪くて、何だか分からないかも知れませんが、ガンダムカフェです。
前々からホームページをチェックしていたのですが、線路の真下にあるとは思いませんでした。

焼き鳥屋さんに行った後、ガンダムカフェに行ったのですが、外まで行列が並んでいました。
今日はクソ暑かったので、外で並ぶのはちょっと・・・って事で、中には入りませんでした。

ジャブローコーヒーが飲みたかったのですが。
入口にある、無料配布されているケータイの待ち受け画像も欲しかったし。
お土産なども見たかった。
(お土産って言ったって誰にあげるという訳でもなく、私たちで食べるのですが。)

残念です。
また今度チャレンジしたいと思います。
スポンサーサイト
24.07.2010
Comment:×
Trackback:×
神田焼き鳥屋 一源
Theme:東京23区 / Genre:地域情報
神田 焼き鳥 一源


神田 焼き鳥  炭火焼鳥 一源さんに行ってきました。

あまりにも暑かったので、秋葉原駅徒歩3分で着いたかどうかは分かりませんが、
神田川を渡ってすぐの所にあります。


写真はもちろん焼く前の状態です。
主人が撮ったのか、私が撮ったのかは忘れましたが、
結構いい感じで撮れた(←自画自賛)のでブログに載せてみました。


味は、高そうな焼き鳥の味がしました。

お金持ちで独身の人だったら毎日通ってもOKなんじゃないかと思う位、
外食屋さんでは珍しく、優しい味だなぁと感じました。

私は庶民だし、主婦で料理を作るのが仕事なので、毎日食べるって訳には行きませんが、
たまには贅沢したい時は、食べに行きたいお店だと思いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。