(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.12.2008
comment:0
trackback:0
クリスマスイルミネーション2
Theme:東京23区 / Genre:地域情報

明治通り側2

<場所> 新宿高島屋13F ホワイトガーデン

<日時> 12月12日 撮影 (写真以下6枚)

※ あまり上手く撮れていません。 ご了承下さい。
(当たり前ですが、実際に行った方がとても綺麗です。)

13F ホワイトガーデンです。 

  人通りが少ないせいか、それとも、ロマンチックだからか、ベンチに座って寄り添っているカップル達が多かったです。    

 イルミネーションを楽しみながら、食事ができるようになっています。

新宿駅側社明治通り側1

 向かって左側が、JR新宿駅、突き当りが、明治通り側になります。

 新宿駅側には、何故か社がありました。

こうやって撮ると、ちょっと“夏の肝試し”のように見えます。

 今度は、向かって左側を明治通りにしたものです。

(新宿駅側を背にして撮影しています)

12Fのテラス兼喫煙所です。

  ここから階段に登って、13Fのホワイトガーデンに行きました。

12Fからの夜景12F室内_ツリー112F室内_ツリー2

 テラスから見た夜景です。

手前の森は、新宿御苑のようです。

ホワイトガーデンとは違って、天井は吹き抜けですが、側面はガラス張りになっていました。

 室内に飾られていた、巨大ツリーです。

 等間隔で飾られていたと思います。

(ツリーが3本位あったのではないかと思いますが、ハッキリとは覚えていません。)

 (了)

   


 内緒にする
http://sunstorm.blog92.fc2.com/tb.php/13-47eb9ec5
