(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.09.2009
Comment:×
Trackback:×
南が丘牧場(2) 7/18
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報

南が丘牧場には、牧場と、遊戯施設を分けるかのように、斜めに川の様な池があって。
ここではマス釣りができるので、多分、その為のイケスだとは思うのですが・・・

マス2 


「これって、マスなんだろうか?」と思うくらい、丸々太っています。

マス1 


そして、なぜかチョウザメが沢山いました。
キャビアでも作っているんでしょうか?
チョウザメ2 


いけすの周りに生えている草を食べています。
サメだけど、草食のようです。
目が丸くて可愛い。(*^-^*)
チョウザメ1  


手前の池でマスを釣ります。
右側にある小屋には、水道と、マスを焼く大きい囲炉裏のようなものと、椅子とテーブルが置いてありました。

マス釣りの池 

こちらは違う角度から見た、マス釣り場です。
手前の丸くて水が浅い所は、ニジマスのつかみ取りをする所のようです。
釣り場 

釣りというものを、今まで一度もしたかったので、是非、マス釣りをしてみたかったのですが、キャッチ&リリースは出来ず、釣ったら、持ち帰るか、その場で食べなければならないようなので止めました。

ラーメンを食べたら、お腹がいっぱいになってしまって。
だからと言って、これから宿に泊まるのに持ち帰るわけにも行かないし。(^▽^;)

お腹が空いて死にそうだったので仕方ないですが、お昼を食べる前にマス釣りすれば良かったなぁと思います。
