(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.09.2009
Comment:×
Trackback:×
南が丘牧場(3) 7/18
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報

パターゴルフをしたかったので、受付に。
マス釣りの池の周りにある、木馬館ってところです。

パターゴルフ受付外観 


中に入ると、こんな感じ。
向かって左側奥では、アーチェリーを楽しむ人々の姿がありました。

パターゴルフ受付内観 


主人は、パターゴルフは初めてで。
私は、「したことがある」と言っても、中学生以来で。

あちこちボールが飛んだり転がったり。
なかなか穴に入らないので、後ろで順番を待っている人に先に行って貰ったりして。

少々大変でしたが、面白かったです。

パターゴルフ場 

最終ホールになったら、雨が降り出して来て。
私たちは運良く、全ホール回り切ったところで大雨になりましたが、あまりにも酷い大雨だったので、途中で止めて雨宿りに駆け込む人たちが多々いました。

どうりで、気温は高くは無いのに、ものすごい湿気だと。
私も汗だくでしたが、主人は、私よりもっと酷く、大粒の汗をダラダラかきながらプレイしてました。


結果は・・・
計算していないので、どちらが勝ったかは、分かっていません。(^▽^;)

私がいい時、主人がダメで、主人がいい時、私がダメだったりしてたので、たぶん、どっこいどっこいだと思います。
パターゴルフ・スコアカード 

