(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.09.2009
Comment:×
Trackback:×
那須どうぶつ王国(1) 7/19
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報

待ちに待っていた、那須どうぶつ王国に着きました!

那須どうぶつ王国入口 

雄大な自然に囲まれています。
那須どうぶつ王国駐車場 

思いのほか、沢山、人が来ていました。

建物の右側に書いてある「ゆ」の文字の看板は、『王国温泉 那須五峰の湯』だそうです。
温泉に入っていないので、入浴料は分かりませんが、入国券を買うと、入浴半額券が付いて来ます。

 券売機もありましたが、旅館で¥200割引券を貰っていたので、お姉さんたちが配布する受付に並んでいたのですが、いざ、券を買う番が私たちに回って来た時、
「沢山持ってるからあげるわ。気づかなくてごめんなさいね」
 と、後ろから声をかけられました。

 振り向くと、お子さん連れの女性がバックから、読売新聞が配布しているクーポン券の冊子を取り出し、1冊くれました。
 何の事かよくわからないものの、お礼をいい、中を見てみると、入国料が半額になる特別優待割引券がありました。

 その女性のお陰で、大人一人当たり¥1,800かかってしまう所を、¥900で入国する事ができました。
 券を買った後もお礼を言いました。
 とても有り難かったです。


 ただ、タイミングが悪くて、(割引券くれた女性が悪いという意味では無いです。とても有難かったです。)受付のお姉さんを怒らせて・・・

「早くして下さい!」
 とすごく低い声で言われて、 「混んでるのに、ふざけんなよー(  ̄っ ̄)チッ」って顔されてしまい。
 ものすごーーーく怖かったです。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 ご迷惑おかけしまして、どうも済みませんでした。<(_ _)>

