(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.09.2009
Comment:×
Trackback:×
那須どうぶつ王国(3) 7/19
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報

ふれあいドックリビング

 ほとんどの犬が寝ていました。でも、寝顔も可愛いです。
 沢山の人で溢れかえっていました。 


眠いのか、眩しいのか・・・
フレンチブルドック1 


あっ、やっぱり眠そう。( ´艸`)フフフ
フレンチブルドック2 
セントバーナードと、ヨークシャテリアでしょうか?
セントバーナード1 


名前はらんちゃんのようです。
目の場所が二つあるみたい。( ´艸`)フフ すごいシワです。
セントバーナード2 
気持ち良さそうに寝ています。
撫でても怒らないです。

良く言えば、気にしない。悪く言えば、無視?!
小型のコリーみたいなやつ 
起きているのか、寝ているのか? それとも怯えているのか?・・・
寝相だったら面白い。
犬1 
こちらは、人が沢山いて眠れない様子。
それとも、飼育員さんが入って来て、起き出した時かな?
犬2 
こちらもすごい寝方。
足が熱っているのでしょうか?
犬3 
隣り合って寝ています。
こちらは背中が熱ってるのか・・・
犬4 

ドックリビングを出ようかなぁと思っていたら、飼育員さんとらんちゃんが入ってきて、起き出す犬もいました。
さすがにらんちゃんは大きかったので、怖くて触る勇気が持てませんでした。

沢山、人がいた(ので、他にもリビングに入って犬と遊びたいと思う人がいるだろうと思って、ひと通り見たら出て行こうと思っていた)ので、あまりよく読んでいませんが、壁には、犬の習性について書かれていました。

「交尾をしているように見える行為は、実は違う」とか・・・
もっとちゃんと読んでいたら、今まで知らなかった犬の習性が勉強できたかも知れません。

 

