(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.09.2009
Comment:×
Trackback:×
那須どうぶつ王国(6) 7/19
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報
キャットハウス

「世界中の珍しい猫が大集合。猫と楽しくふれあえます」との事。
最初はそうでもなかったのですが、だんだん混んできて、歩くのが大変になりました。

ですが、それなりに楽しかったです。



入口すぐの別室(一室の中)で、猫と豚がいる不思議な光景。
飼育員以外は出入りできないようなので、残念ながら、ふれあう事は出来ません。
キャットハウス1 



室内は、幼稚園の体育館を半分くらいにしたような感じです。
ステージのような所に、猫の説明書きが書いてありますが、ほとんど読んでいる人もいないし、子供はしっぽを触りまくっていました。(^▽^;)

でも、猫の方は、引っかいたりせず。
時々逃げたりはしていたようですが、大人しかったです。
キャットハウス3



触られたくない猫は、上の方に登って、高みの見物です。
キャットハウス2



こちらの猫も、人間の手の届かないところでお休み中。
キャットハウス4



こちらの猫は、いろんな人に撫でられていました。
撫でられる猫は3匹くらいしかいない上に、子供たちに独占されて、あまり触れません。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
キャットハウス5 



こちらの猫はどうだったか忘れましたが、爪立てて怖い。(^▽^;)
耳が外側にくねっています。アメリカンカールって名前の猫かも知れませぬ。
キャットハウス8 



こちらの猫も触らせてくれていたと思います。
キャットハウス9 



こちらも高い所が好きのよう。
新入りのようで、居場所がなく、下の画像の猫と争いをしていました。
キャットハウス6



こちらの猫は、主のような感じ。
キャットハウス7 



通り道に、陣取ってる方も、取ってる方ですが。
右側の猫が、左側の猫を挑発しているようにも見えました。

人が沢山いて身動きが取れないっていうのもありましたが、しばらくの間、二人の争いを眺めていました。
キャットハウス10



写真には撮りませんでしたが、他にも沢山猫がいました。
