(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.09.2009
Comment:×
Trackback:×
那須どうぶつ王国(7) 7/19
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報

ウサギ王国


入ってすぐの通路の両脇に小屋があって、中にうさぎがいました。

フレミッシュジャイアント
 フランスの巨人と言う意味だそうです。
 どちらも耳が長いけど、小屋の中にいるウサギ、とっても身体が長いです。
ウサギ1 



こちらは、ドロップイヤーだったか?・・・ 耳が垂れているので。
ウサギ2



通路を通ると、ウサギが放し飼いになっていて、触れ合える広場があります。

寝てるウサギもいれば、人間に触れられるのを嫌がって(?)恐れて(?)逃げるウサギもあり。
触ろうとして逃げられると、可哀想で触れる気が失せてしまいます。
ウサギ3



集団で固まっています。
ウサギ4 



柵内の仕切りに沿って、ウサギが並んでいるのが面白かったです。
ウサギ5



ちょっと、何にまみれていますが・・・(^▽^;)
小さいんだけど、小ウサギでも無さそうで。

よく動物園に行ったりする方なのですが、初めて見る種類の、毛の長いウサギがいました。
ウサギ6



こちらは屋内。
ウサギ7 


他にはモルモット(?)ハムスター(?)などもいました。
ちょっとカメラ目線?( ´艸`)フフフ
ウサギ8 

