(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.09.2009
Comment:×
Trackback:×
那須どうぶつ王国(8) 7/19
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報
水辺の動物館(屋外)


カワウソ

夫婦なんでしょうか? 仲がいい。羨ましい。
私たちも、いつまでも、そうありたいものです。
カワウソ



カピパラ

1頭しかいませんでした。大人しい。
 カピパラ



マゼランペンギン

子供たちが飼育員さんから餌を受け取って、餌やり体験をしていました。
ペンギンの餌やり



フラミンゴ

こちらも1対しかいなかったような・・・ 優雅です。足が細い!
フラミンゴ 



ビーバー

巣から出てきてくれませんでした。頭隠して尻隠さず。( ´艸`)フフ
ビーバー2ビーバー1 



アザラシ

TV(志村動物園)で見た時は芸をしてくれていましたが、飼育員さんが傍にいないとしてくれないみたいです。
勢いよく、水槽内をいっぱい使って泳いでいました。
アザラシ



ペリカン

大人しいんだけど、デカくて少し怖い。
ペリカン



ここにいる動物たちには触れられませんでしたが、普通の動物園より間近で見られて面白かったです。
