(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.09.2009
Comment:×
Trackback:×
那須どうぶつ王国(9) 7/19
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報

水辺の動物館(屋内)


床にコンテナが何個か並べられていて、サワガニや、亀などに触れられるようになっていました。

ですが、沢山、人がいて、特に子供たちが触れ合っていて、歩くのがやっとだったし、手を洗うのが面倒だったので、私たちは触りませんでした。
カニ 亀



水槽も何個かありました。
魚1



こちらは紅白のストライプの、変わった小さいエビだったと思います。
ちょっと薄暗いので、フラッシュ無しの撮影だと写真がぼやけます。

特に、デリケートそうな動物ばかりだったので仕方ありませんが。
エビ



鳥もいました。「水辺の動物館」なので、魚ばかりとは限りませんよね?(^▽^;)
鳥1 鳥2



ペンギンの雛がいました。
志村動物園(TV)でハリセンボン(芸人)が育ってている雛でしょうか?
ペンギンの雛2羽 



ナマズ。何とかキャットという名前だったような・・・
アロアナもいたような気がします。(記憶が定かではありません。)
なまず 



ディズニーの「ファイティング・ニモ」(映画)のモデルになった魚(クマノミ?)
すっごく小さいです。小指の先くらい。
イソギンチャクの中を、出たり潜ったりして泳いでいました。
くまのみ 



スッポンもいました。
すっぽん

