(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.09.2009
Comment:×
Trackback:×
那須どうぶつ王国(10) 7/19
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報

バードタウン その1



ミミズク。檻に入っていないので、触れはしませんが、間近で見られます
ミミズク



黒鳥。白鳥の黒い版(って言うのも変ですが・・・(^▽^;)
全く黒くは無いようです。
黒鳥



何かは忘れましたが、水鳥のようです。
水鳥1 


アヒルたち。元気で賑やかです。
あひる



ごっついクチバシの鳥。
鳥1


後ろを向くと、しっぽが白いです。
鳥2 




ミミズク。幹の中にすっぽり納まっています。
ミミズク2



文鳥が3羽寄り添っていました。こちらはガラス越し。
桜文鳥  



名前は分かりませんが、ちっちゃくて超可愛い!!!
お気に入りです。
鳥3




多分、インコ。(こちらもガラス越し)
大きさは中位だったと思います。

後ろから見ると黄色いのに、前から見ると濃いオレンジ色に見えます。
 インコ2

またクチバシがごっつい鳥。右側の鳥は、ヘアスタイルが面白いです。
大人しくて静かです。
鳥4

