(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.09.2009
Comment:×
Trackback:×
那須どうぶつ王国(13) 7/19
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報

こちらがトラクターバス。赤いものもあります。
こちらも混んでいて、バス停で20分くらい待ちました。

トラクターバス1 



沢山の人を乗せて重いだろうに、トラクターバスは、ゴリゴリと坂を登っていきます。
すごい馬力です。
トラクターバス2



トラクターバスからの景色。
トラクターバス3 



肉眼だと、もっと雄大な景色だったんですが、写真に撮ると、イマイチ伝わらないですね。(^▽^;)
トラクターバス4



向こうに見えるのが、王国ファームエリアです。

道路が舗装されていますが、トラクターバスが通ると、人が通れないほど道幅はいっぱいいっぱいになります。
歩道が設けてありますが、人の行きかいが多いと、少し危ない感じがして・・・
もうちょっと道が広ければ良いのになぁと思いました。
トラクターバス5

