(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.09.2009
Comment:×
Trackback:×
那須どうぶつ王国(15) 7/19
Theme:那須高原ガイド / Genre:地域情報
ニュージーランド ファーム・ショー終了後

羊や犬たちの側に行って見学できました。
ショーの終了後すぐは、たくさん人が殺到して、身動きが取れなかったです。
ファームSHOW12



羊を追っていた犬たちの内の1頭です。
ファームSHOW11



羊たちに触れる事が出来ましたが、羊が結構デカいし、触ったら噛まれそうで。
ビビっちゃって沢山は触れませんでした。(^▽^;)

触った感想は、ちょっと油っぽくてベタベタしていたような・・・
ファームSHOW10



すっごい間近で見られます。
 ファームSHOW13



ショーで刈った羊の毛。希望すれば小さいビニール袋に入れてくれますが、大人の私たちは、貰ってもどうしようもなかったので貰いませんでした。
ファームSHOW14



もう1頭の羊牧犬。お水飲んでいました。
ショー、お疲れ様でした。<(_ _)> 面白かったですよ(o^∇^o)ノ
ファームSHOW15
