(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27.01.2010
Comment:×
Trackback:×
マックでポテト食べ放題・飲み放題の祭り
Theme:得する情報 / Genre:ニュース

マックでポテト食べ放題・飲み放題の祭りが開催
1月25日 19時03分 アメーバニュース

 マクドナルドが、店舗限定でポテト食べ放題、ドリンク飲み放題のサービスを行っている。

「anti.dmz-plus.com」の記事によると、マクドナルドの代々木店、早稲田駅前店、明治通り新宿ステパ店、原宿竹下通り店、池袋西口店で17時から22時の間にバリューセットのLLサイズを注文すると、ポテトが食べ放題になり、バリューセットに含まれる飲み物が飲み放題になるという。なお、このイベントは1月20日から2月14日まで毎日開催されるという。

 これに対し、ネット上では「大阪でもやってくり!」など歓迎する声もある一方、「そんなに食べれない!寿命が縮む!」「脂肪フラグ」「若ければ行った。今は無理w」などの声も。また、「テキサスバーガーもヒットしてるし、マクドナルドさん仕掛けてきますなぁ・・」「原価を考えれば元を取れる奴の数は知れている。マクドナルドにとっては良い広告」という意見もある。


マックでポテト食べ放題・飲み放題の祭りが開催
 マクドナルドが、店舗限定でポテト食べ放題、ドリンク飲み放題のサービスを行っている。 「anti.d..........≪続きを読む≫


 多分20日くらいだったと思うのですが、Livedoorニュース(ガジェット通信)で見て。
 このようなキャンペーンが行われている事は知ってはいました。

 私も実際に行ってレポートを書きたかったですが、17時~22時にそれらの店舗のマックに行けるかどうか分からない(特に今は諸事情で長時間の外出が不可)ので、とりあえず、情報だけ載せて置くことにしました。


 ちなみに、ガジェット通信にも書かれていましたが、今回の企画は、各店舗が独自に企画した飲み食べ放題であり、マクドナルド本社が黙認するようなかたちで実現したようであるそうです。

 だからか、今回のポテト祭りの事は、マクドナルドのホームページには掲載されていませんでした。


 マックのキャンペーンでいいますと、他には、

 などが行われているようです。

 またまた余談ではありますが、テキサス投げ縄ゲームと、HAMBURGER wiki | McDonald’s Japanが、少々面白かったです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。