(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.07.2010
Comment:×
Trackback:×
神田焼き鳥屋 一源
Theme:東京23区 / Genre:地域情報
神田 焼き鳥 一源


神田 焼き鳥  炭火焼鳥 一源さんに行ってきました。

あまりにも暑かったので、秋葉原駅徒歩3分で着いたかどうかは分かりませんが、
神田川を渡ってすぐの所にあります。


写真はもちろん焼く前の状態です。
主人が撮ったのか、私が撮ったのかは忘れましたが、
結構いい感じで撮れた(←自画自賛)のでブログに載せてみました。


味は、高そうな焼き鳥の味がしました。

お金持ちで独身の人だったら毎日通ってもOKなんじゃないかと思う位、
外食屋さんでは珍しく、優しい味だなぁと感じました。

私は庶民だし、主婦で料理を作るのが仕事なので、毎日食べるって訳には行きませんが、
たまには贅沢したい時は、食べに行きたいお店だと思いました。
