(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.02.2009
comment:0
trackback:0
お茶の水坂
Theme:東京23区 / Genre:地域情報

お茶の水坂の花

撮影日: 2月21日(土) 夕方

何の花かは分かりませんが、坂(外堀通り)の途中にありました。

 

 丸印を付けたところに生えていました。

 ハッキリは覚えていませんが、3~5本位、木があったと思います。


 坂の下を見下ろすと、(神田)川がありました。

 いろいろな木が生えてので、ちゃんと見た訳ではありませんが、かなり下の方から生えているようでした。

 お茶の水坂の看板

 

 

 

お茶の水坂の詳細です。

 

   


 内緒にする
http://sunstorm.blog92.fc2.com/tb.php/35-8a536a12
