(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.04.2009
Comment:×
Trackback:×
コメント&トラックバックの受付一時停止について
Theme:疲れたココロ / Genre:心と身体
  本日から、このブログでのコメント&トラックバックを受け付けを停止しました。

 中には嬉しいコメント、元気付けられるコメントもございましたが、最近、不快なコメントや、トラックバックが多く、やる気が一気に失せてしまい、全部止めて投げ出したくなってしまっています。 (ノ△・。)

  めちゃめちゃ凹んでいます。
 ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||です。

 管理者の気力が回復するまで、コメント&トラックバックの受付を停止したいと思います。

 管理者の都合で申し訳ございませんが、ご了承下さい。 <(_ _)>
