(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.04.2009
Comment:×
Trackback:×
北辰の梟
Theme:神社仏閣 / Genre:学問・文化・芸術

北辰の梟1 

撮影日: 1月28日
場所: 秩父神社

とっても小さいです。見つけるのもやっとでしたし、撮影したのもやっとでした。

北辰の梟2 
実際はこんなに小さいです。


北辰の梟3 
看板にもなっています。


北辰の梟4 
由緒です。真後ろを向いていたとは、これらの写真をUPするまで知りませんでした。


北辰の梟5 
こちらも売られていたと思います。


北辰の梟6  
絵馬です。彩りが金色で、ちょっとスゴイです。やはり普通の梟とは違いますね。

