(今のところ、地域は首都圏です。)
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27.01.2010
Comment:×
Trackback:×
マックでポテト食べ放題・飲み放題の祭り
Theme:得する情報 / Genre:ニュース

マックでポテト食べ放題・飲み放題の祭りが開催
1月25日 19時03分 アメーバニュース

 マクドナルドが、店舗限定でポテト食べ放題、ドリンク飲み放題のサービスを行っている。

「anti.dmz-plus.com」の記事によると、マクドナルドの代々木店、早稲田駅前店、明治通り新宿ステパ店、原宿竹下通り店、池袋西口店で17時から22時の間にバリューセットのLLサイズを注文すると、ポテトが食べ放題になり、バリューセットに含まれる飲み物が飲み放題になるという。なお、このイベントは1月20日から2月14日まで毎日開催されるという。

 これに対し、ネット上では「大阪でもやってくり!」など歓迎する声もある一方、「そんなに食べれない!寿命が縮む!」「脂肪フラグ」「若ければ行った。今は無理w」などの声も。また、「テキサスバーガーもヒットしてるし、マクドナルドさん仕掛けてきますなぁ・・」「原価を考えれば元を取れる奴の数は知れている。マクドナルドにとっては良い広告」という意見もある。


マックでポテト食べ放題・飲み放題の祭りが開催
 マクドナルドが、店舗限定でポテト食べ放題、ドリンク飲み放題のサービスを行っている。 「anti.d..........≪続きを読む≫


 多分20日くらいだったと思うのですが、Livedoorニュース(ガジェット通信)で見て。
 このようなキャンペーンが行われている事は知ってはいました。

 私も実際に行ってレポートを書きたかったですが、17時~22時にそれらの店舗のマックに行けるかどうか分からない(特に今は諸事情で長時間の外出が不可)ので、とりあえず、情報だけ載せて置くことにしました。


 ちなみに、ガジェット通信にも書かれていましたが、今回の企画は、各店舗が独自に企画した飲み食べ放題であり、マクドナルド本社が黙認するようなかたちで実現したようであるそうです。

 だからか、今回のポテト祭りの事は、マクドナルドのホームページには掲載されていませんでした。


 マックのキャンペーンでいいますと、他には、

 などが行われているようです。

 またまた余談ではありますが、テキサス投げ縄ゲームと、HAMBURGER wiki | McDonald’s Japanが、少々面白かったです。

17.01.2010
Comment:×
Trackback:×
銀だこ 全品100円引き
Theme:♪おすすめ♪ / Genre:グルメ

今日までなのですが、銀だこが全品100円引きです。

「銀だこ」は絶好調なので何かプレゼントしてもらおう

たこ焼とハイボールが中心の立ち飲み酒場「築地銀だこハイボール酒場」や、海外に出したたい焼屋「THE TAIYAKI」など、最近新しいことを始めて大ヒットしている銀だこ。
そこで、何かプレゼントしてもらえないかお願いした。

*************************
<銀だこ × シルシルミシルキャンペーン>
1月14日(木)~1月17日(日)
たこ焼(8個入り)全品100円引き!
※8個入りを扱っていない店舗もあります。
*************************

tv asahi|テレビ朝日 シルシルミシル バックナンバーより

昨日食べてきました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

銀たこ焼き 

上が、チーズ明太子、下が、ねぎだこです。

薄皮鯛焼きも売られていたので買いました。
上があずきで、下が焼いもあんです。

薄皮鯛焼き 

どちらも美味しかったです。
詳しい食べた感想は、こちら。(ダイエット・ログ)

今日までなのが残念な所ですが、沢山、人が並んでいても差ほど待つ事もない様ですし。
休日、行ってみてはいかがでしょうか?

詳細:築地銀だこ TOPページ

11.01.2010
Comment:×
Trackback:×
成田山 新勝寺(大本堂~釈迦堂編)
Theme:神社仏閣 / Genre:学問・文化・芸術

大本堂周辺1 

9日からの続きです。ようやく大本堂に着きました。

ここはよくある、御線香を焚いて煙を浴びてお清めする所。
人が沢山居たので、風下に立って煙を浴びました。大雑把ですよね。f(^_^;)

写真の、向って右に見えるのは大本堂、左に見えるのは、諸札受場。

more
10.01.2010
Comment:×
Trackback:×
成田山 新勝寺(総門~仁王門編)
Theme:神社仏閣 / Genre:学問・文化・芸術

総門 

9日の続き、こちらは総門です。
みんなこちらから入山し、他の場所から退山していました。

せっかくなので、私たちもこちらから入りました。
でも、人が多いし警備員さんが居たりして、早く進まないと怒られたり迷惑かけてしまいそうな気がして、天井とか壁とか、あまり観察する余裕はありませんでした。


境内巡拝コースの話なんですが、所要時間1時間コースと2時間コースがありました。

1時間コース:総門→堂庭御護摩受付所→仁王門→大本堂→釈迦堂→額堂・光明堂→平和の大塔→聖徳太子堂(図書館屋上)→三重塔→太子堂→弁財天堂→総門

2時間コース:総門→堂庭御護摩受付所→仁王門→大本堂→釈迦堂→額堂・光明堂→平和の大塔→霊光館→美術館→公園→聖徳太子堂(図書館屋上)→三重塔→太子堂→弁財天堂→総門

  成田観光館で貰った成田山のパンフレットに参拝コースのことは書いてあったのですが、ちゃんと読んでいなかったというか、見落としていて気づきませんでした。 (/・_・\)アチャ-・・

  早く起きれなかった(9時起床)のでご飯を食べていなかったので、成田に着いた12:00頃にはお腹が空いていて。
  混み合っていて、なかなか食堂に入れなかったのもありましたが、成田山の敷地が東京ドーム4個分だと聞いていました(もしもツアーズ:日帰り小旅行で人気の観光地!成田山江戸情緒満喫ツアー - フジテレビより)ので、「ひと回りしてから食べないと、全部見られないかも知れない」と思い、先にひと回りしちゃいましたが、食べてからでも良さそうです。

 ちなみに、参拝時間には制限は無いようですが、おみくじやお守りが売られている諸札受場(場所は、大本山成田山 境内図 を参照して下さい)は16時になると閉ってしまいました。

more
09.01.2010
Comment:×
Trackback:×
成田山 新勝寺(上野出発~表参道編)
Theme:千葉県 / Genre:地域情報

今日、遅い初詣に、成田山 新勝寺に行って来ました。(日帰りです)

京成上野駅入口 

京成上野駅入口です。
頭が人間なんですが脚の方は魚になっている、不思議なレリーフがありました。
明石屋さんまさんがよくするポーズにも見えます。

more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。